« 南大塚ホール | トップページ | はしご落語会のめくり »

2013年12月14日 (土)

南大塚ホールの楽屋

door立派な楽屋に驚きました。
私にも個室がありました。
南大塚ホールの楽屋
広々していて、綺麗な楽屋です。
南大塚ホールの楽屋
まだ自分がどんな場面に立っているのか実感がないんです。
少し気持ちに喝を入れないと、本番をしくじってしまいそうで。
館長さんはじめ、会場の皆さまにも大変良くしていただきました。
南大塚ホールの楽屋
南大塚ホールの楽屋
師匠も楽屋入りされて、助っ人で来てくれたワッフルさんと、応援に来てくれた早千さんと四人で歓談しました。
師匠も随分張り切っていらっしゃいます。

« 南大塚ホール | トップページ | はしご落語会のめくり »

千早亭」カテゴリの記事