« 会報「あおば亭」の反応 | トップページ | また地震 »

2013年12月21日 (土)

「はしご落語会」から一週間

eventあの夢のような「はしご落語会」から、はや一週間が経過しました。
あれは何だったんだろう…。
「はしご落語会」から一週間
不思議なのは、今週、歩きながら「鬼子母神 藪中の蕎麦」を口に出そうとしても、なかなか出て来ないこと。
ほとんど、本番で出し切ってしまったんですね、きっと。
「はしご落語会」から一週間
先週の今頃は、床屋さんに行って、近所の雷電神社などを回って、歩き稽古をしていました。
夕方まで、ちょっと緊張しながら、時間を持て余していました。
「はしご落語会」から一週間
実は、どうしても聴いてもらいたかった知人が、体調を崩して来場出来ず、“晴れ姿”を見てもらえませんでした。
せめてと、あの立派なチラシとプログラムを送りました。

« 会報「あおば亭」の反応 | トップページ | また地震 »

寄席・落語会」カテゴリの記事