« はしご落語会開演 | トップページ | ささやかなご褒美 »

2013年12月14日 (土)

色紙

pen師匠と窓輝さんが書いた色紙に、私も筆を入れています。
なんだか、プロの噺家さんになったみたいでしょ・・・。
色紙
終演後、南大塚ホールの館長さんから頼まれて。
出演者の寄せ書きに、私も入れさせていただきました。
私が書くことによって、価値が10分の1になりますが、あくまでも、館で南大塚ホール落語会の記録にするようです。
ちょっと照れくさいものですね。
それにしても、この解放感、何とも言えません。

« はしご落語会開演 | トップページ | ささやかなご褒美 »

寄席・落語会」カテゴリの記事