« 旧水戸街道 | トップページ | 困ったもの »

2013年12月31日 (火)

郵便局

postoffice今年は父の喪中のため、年賀状は失礼させていただきましたが、今年縁で結ばれた娘と息子の相手、要するに婿と嫁の実家には年始の挨拶状を書きました。
郵便局
手紙を書いて、封筒に入れて、切手を貼って、郵便局へ持って行きました。
ポストに入れるよりも早く届くだろうと思いましたから。
郵便局
入口では、「年賀はがき」と書かれた幟が林立。
駅でも売っていましたが。
窓口も、郵便関係は開いていましたから、封書を窓口に出して来ました。

« 旧水戸街道 | トップページ | 困ったもの »

徒然」カテゴリの記事