« 師走の落語徘徊 | トップページ | 松戸神社 »

2013年12月31日 (火)

年の暮れの景色

camera駅では、年賀はがきと年越しそばを売っています。
年の暮れの景色
年の暮れの景色
先日行った蕎麦屋さんも忙しそうだったので、今日は入りませんでした。
街で唯一のデパートの前庭にも新年の飾りが設けられ、お客さんが店内に入って行きます。
年の暮れの景色
ちょっと前にリニューアルされて、新しく入居した書店に行ってみました。
落語関係の本も、そこそこ書架を飾っていました。
年の暮れの景色
楽しみが増えました。

« 師走の落語徘徊 | トップページ | 松戸神社 »

徒然」カテゴリの記事