« 愉しい落語 | トップページ | 東京かわら版 »

2013年12月28日 (土)

ジュリー!

karaokeお~プリーーズぅ、お、プリーズ・・・notes
ジュリー!
昭和40年代のグループサウンズブームのトップだった「ザ・タイガース」に在籍したメンバー6人が初めて全員そろうコンサートが開かれたそうです。
「君だけに愛を」や 「花の首飾り」などのヒット曲でグループサウンズブームをリードし、昭和46年に解散しました。
当時の長髪は、教育ママたちの天敵で、コンサートなどに行くのは、学校で禁止されていました。
今では信じられません。
田舎者の私には別世界のことでした。
私が一番好きなのは、「青い鳥」でしたね。
皆さん年を取りましたね。

« 愉しい落語 | トップページ | 東京かわら版 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213007/58834311

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリー!:

« 愉しい落語 | トップページ | 東京かわら版 »