« 百万円札 | トップページ | 寄席描き展 »

2013年11月20日 (水)

楽天Vパレード

baseball仙台で24日に実施される予定の楽天の優勝パレード費用のための協賛金が約6000万円不足しているそうです。
電子メールで送信: entry.jpg
パレードの費用は1億5400万円の見込み。
このうち9120万円を個人協賛金、残る6280万円を企業協賛金として賄う予定だったそうです。
すでに企業協賛金は全額集まったが、個人協賛金が不足しており、約3000万円と目標額の3分の1しか集まっていない・・・・。
協賛金が足りなくてもパレード自体は開催する予定だそうですが・・・。
こうなったら、政府の役職を辞めるの何だのと騒いでいないで、オーナーが一肌脱いだら良いと思いますがねぇ・・。
ところで、アジアシリーズとかをやっているようですが、楽天は準決勝で台湾のチームに負けてしまったようです。
・・・これが実力なのかなぁ・・。(冷たい言い方ですが。)

« 百万円札 | トップページ | 寄席描き展 »

巷談」カテゴリの記事