« 秋の嵐 | トップページ | 小袁治師匠のブログ »

2013年11月10日 (日)

ラジオ寄席

music先週は、日本シリーズで、放送されませんでしたので。
ラジオ寄席
 ◇ 代書屋       三遊亭萬橘
 ◇ 宗論        三遊亭歌武蔵
ラジオ寄席
やはり、萬橘さんの芸風には、相容れないものを感じます。
何て言いましょうか、品がないと思います。
もっと落ち着いてやれば、それなりのものがある人だと思うので、あまり際物(キワモノ)路線に行って欲しくありません。
それでなくても、レベルが低い団体にいるのだから、せっかく大きな名跡を襲名したんだから。
今日から、大相撲九州場所。
元お相撲さんの歌武蔵さんは、落ち着いて聴くことが出来ます。
完全に存在感が固まって来た感じです。
でも、今夜のは、あまり良い出来ではなかったかな・・・。

« 秋の嵐 | トップページ | 小袁治師匠のブログ »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事