« 南大塚ホール | トップページ | 霜月の落語徘徊 »

2013年11月30日 (土)

「はしご落語会」のチケット

postoffice「はしご落語会」のチケットを、いつも応援してくれている叔父に郵送しました。
「はしご落語会」のチケット
長姉である私の母を自宅へ招待して、この落語会に連れて来てくれるそうです。
母に私の生の落語を聴いてもらうのは、今回が二度目です。
あまり親に見せるようなものでもありませんが。
チケットを師匠から求めましたが、師匠が「今度の公演成功させましょう。将来につながると思います」というコメントを同封してくださいました。
「将来につながる」って、どういう意図かは分かりませんが。

« 南大塚ホール | トップページ | 霜月の落語徘徊 »

寄席・落語会」カテゴリの記事