« 歩き稽古 | トップページ | 世間一般 »

2013年11月13日 (水)

東武動物公園

train仕事で東武動物公園駅で下車しました。
東武動物公園
西口に出るには、長い通路がありました。
東武動物公園
何か大がかりな造成をしているようで、駅から出るだけで、かなり時間を要しました。
駅前に案内地図ぐらいあるだろうと、高をくくっていたのですが、目的地までは良く分かりません。
通りがかった人に尋ねて、前を歩く、同じ目的地に向かっているだろうと思しき人の後について行きました。
…何とかたどり着きました。
東武動物公園
帰りも、駅まで約15分歩いて、始発電車に乗りました。
何と各駅停車でしたが、疲れているからゆっくり座って帰ろうと…。
都内までだと1時間ぐらいはかかりそうです。
始発の車内はガラガラで、とてものどかでした。

« 歩き稽古 | トップページ | 世間一般 »

季節・散歩」カテゴリの記事