« 三流亭窓口さん | トップページ | 友情出演 »

2013年10月 5日 (土)

三流亭百梅さん

cherryblossom大勢の若い女性ファンのお目当て、百梅さんの「猫の茶碗」。
三流亭百梅さん
メンバー最年少の百梅さん。
百梅ファンが大勢来てくれて、客席が華やかになりました。
師匠から、「猫の茶碗」での茶屋のおじいさんの演出をほめられていましたが、ご本人も頼もしいコメントを返していました。
「おかげさまでまた少し落語に対しての理解が深まってきたきました。やるたびに面白くなってきます」。
三流亭百梅さん
百梅ファンのことについては、さらに頼もしい。
「誘うお客さんもだんだんと少しずつ参加率が増えてきてるようにおもえます。同世代の落語好きを増やしていきたいと思います。おかげさまで2回目ということでちょっと落ち着いてできたように思えます。次は何をやろうか楽しみです」。
仕事が忙しく、週明けからフランスに出張だそうです。

« 三流亭窓口さん | トップページ | 友情出演 »

落語っ子連」カテゴリの記事