« 藤原の効果 | トップページ | 天野祐吉さん »

2013年10月22日 (火)

千早亭稽古会

shoeこのクールからは、真心に立ち返ってと思っています。
千早亭稽古会
何とか早めに仕事を片づけて。
千早亭稽古会
このクール6ヶ月分の会費を払うのと、「深川三流亭」に友情出演していただいたワッフルさんにBDを届けるのと、「通夜の猫(猫怪談)」の読み稽古と…色々。
千早亭稽古会
今日から、姉妹連の要亭の人も交流稽古ということで出席されていました。
 ◇ 金明竹       千早亭ワッフル
 ◇ 通夜の猫      千早亭永久
 ◇ 芝浜          千早亭竜太楼
 ◇ 味噌豆        千早亭軽太
 ◇ 火焔太鼓      千早亭三十一
千早亭稽古会
全員が読み稽古ですが、竜太楼(窓口)さんが芝浜にチャレンジされるのが羨ましい。
千早亭稽古会
私も、この「通夜の猫」と「一人酒盛」か「鰍沢」にチャレンジしてみようと意を強くしました。
千早亭稽古会
全員が、楽しそうにやっているのが、またそれを見るのが楽しいですね。
千早亭稽古会
なんとか出席できるように頑張ろうと思います。

« 藤原の効果 | トップページ | 天野祐吉さん »

千早亭」カテゴリの記事