« 三流亭流三 | トップページ | 師匠を囲んで »

2013年10月 5日 (土)

お楽しみ圓窓師匠

cherryblossom師匠のお楽しみは「松竹梅」。
お楽しみ圓窓師匠
残念ながら?先週と同じでした。
客席の後ろで聴かせていただき、普通の台詞でも、くすくす笑う声が聞こえます。
我々との違いは何なんだろう?
お楽しみ圓窓師匠
今日も舞台の袖で、全員の噺を聴いてくださり、最後にまとめて一人一人コメントもしてくださいました。
一昨日が師匠の誕生日だったので、メンバー全員で花束を贈らせていただきました。
ちょっとしたサプライズ企画だったのですが・・・。

« 三流亭流三 | トップページ | 師匠を囲んで »

落語っ子連」カテゴリの記事