« 午後から大阪 | トップページ | 帰り道 »

2013年10月 8日 (火)

開いた口

annoy何で、こんなバカな政治家や官僚ばかりなんでしょう…。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/08/kiji/K20131008006769000.html
人の道の分からない奴の言うことなんか聞きたくないし、信用出来ませんね。
福島の人たちだけでなく、普通にものの分かる人なら、怒りますよ。
今回は、あまりに腹立たしいから、実名を入れます。
【桜田文部科学副大臣】が、高い濃度の放射性物質を含む焼却灰の処理をめぐり、「人の住めなくなった福島に置けばいい」と発言。
下村文部科学大臣は、桜田副大臣から「発生者責任の観点から一般論として発言した」という屁理屈の釈明を受けましたが、副大臣に対し、「福島の人たちは一番の被害者であり、その心情を理解していない発言だ」として、厳重注意したと。
当たり前でしょ、子どもでも分かることですよ。
本人は、自身のサイトなどで、色々釈明や開き直りをしているようですが、覆水盆に還らずというのをご存知ないらしい。
さらに残念なことに、このオヤジ、何と隣の選挙区選出の議員ではありませんか!

« 午後から大阪 | トップページ | 帰り道 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事