« ブラックジョーク? | トップページ | 暑い寒露 »

2013年10月 8日 (火)

もうひとつブラックジョーク

beer日本人というのは、かくも酒に対して甘いものかという話題。
これも北海道のあの鉄道会社。
飲酒運転を防ぐために各社が行っている乗務前のアルコール検査について、このバカ鉄道会社では、「体質的に酒が飲めない」と申告すれば、検査を免除していた。
今度は九州の高速道路の受託業者の社員が、酒気帯び状態で車に乗って通勤したところ、アルコール分が残ったまま、上司の許可を受け、再び運転して帰宅していた。
お前たち、そんなに酒が飲みたいかsign03sign02
お前たちの上司や会社、どこを向いて仕事をしているんだsign03sign03
これぐらいは、「ヘイトスピーチ」とは言いませんよね。

« ブラックジョーク? | トップページ | 暑い寒露 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事