« ある噺家さん | トップページ | 平安遷都の日 »

2013年10月22日 (火)

終わっていいとも

movieフジテレビの長寿番組の「笑っていいとも!」が終了?
司会のタモリさんが「来年3月で終わる」と発言、フジテレビも番組終了を認めたとのこと。
「笑っていいとも!」は1982年10月に放送を開始し、7950回を超える長寿番組です。
一時は15%を超す視聴率を誇りましたが、最近は10%未満で推移していたそうです。
単独司会者による生放送の長寿記録として、ギネスブックにも認定されているとのこと。
一時代を築いた番組ですが、もう「終わっていいとも」だと思います。
・・・それにしても、「笑点」というのは化物ですね。

« ある噺家さん | トップページ | 平安遷都の日 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事