« かがやき | トップページ | 出雲大社も »

2013年10月11日 (金)

すっきり!

shadow前から、大相撲の大関稀勢の里を見ていて、誰かに似ているんだけれども、誰だったかなぁ…。
 すっきり
なかなか思い浮かべられませんでした。
 すっきり
が、今日、ふと視たテレビに、その人が映っていました。
あぁぁぁ…、いたぁぁぁsign03
すっきりそうだ、鳩山邦夫さんでした。
子ども手当月額1500万円受給兄弟の弟です。
奥さんは、「高見エミリー」さんという、売れっ子の雑誌モデルでした。
「少女フレンド」なんていうのに、よく載っていました。
どうでも良いことですが。
あぁぁぁぁ、すっきり。

« かがやき | トップページ | 出雲大社も »

巷談」カテゴリの記事