« 東大落語会寄席打ち出し | トップページ | 常磐線区間運休 »

2013年10月20日 (日)

落語DEデート

music本当に久しぶりに聴くことが出来ました。
前の番組で、浄土宗の念仏往生の話を聴いてから。
…と思いきや、放送時間が変更になっていたんですね。
ちっとも知りませんでした。
6時20分からでした。
 ◇ 片棒      九代目桂文治
あの「片棒」を13分という…。
客席で、一人の女性の笑い声が目立っていました。
昭和30年代の音源だそうですから、この人も亡くなっているでしょうか…?

« 東大落語会寄席打ち出し | トップページ | 常磐線区間運休 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事