« 看板に偽りあり | トップページ | 避難勧告 »

2013年10月25日 (金)

文七元結

dollar桂才紫さんのツイートで知った、画家の岡田嘉夫という方が翻案されたというニューバージョン「文七元結」を才紫さんが初演するということ。
12月13日(金)18時30分・内幸町ホールで。
ゲスト鼎談では、作家・橋本治/法政大学教授・金原瑞人/そして岡田嘉夫が平成の文化・芸能・美術を滅多切りッ?!
新内流しや夜回りまで登場、旭流家元振付の豪華、新しい「文七元結」をどうぞご覧ください。

お二人が出会ったのはちょっとしたきっかけだそうですが、なかなか面白そうですね。
しかし、この日は東京落語会。
それに、翌日は、師匠の会「はしご落語会」に出演前日で、恐らく気持ちがそこいらを彷徨っていると思いますから。

電子メールで送信: bunsiti.jpg

電子メールで送信: ura.jpg
才紫さんのツイートによれば、
皆様にお知らせしていた師走の新・文七元結ですが、予想外の勢いで間もなく完売しそうです。
有難うございます。

« 看板に偽りあり | トップページ | 避難勧告 »

寄席・落語会」カテゴリの記事