« 一門会の師匠のコメント | トップページ | 天変地異 »

2013年9月 4日 (水)

口内炎(舌炎)騒動は続く

bearingこんなに酷いのも初めてかもしれません。
あるいは、出来た場所が悪いのか・・・?

今日は、朝から夕方までずっと会議でした。
席にいるよりは、電話などがない分は、楽だったかもしれません。
しかし、会議では、ほとんど発言できず・・・。
周囲の人が、不思議そうな顔をしていました。
昼食は、飲むヨーグルトだけ。
夕方、また昨日と同様に、社内の研修で、30分ぐらい喋らないといけません。
これではとても・・・と、近所のドラッグストアに行き、薬剤師さんに、身振り・手振りで相談。
痛み止めも入っているという薬を勧められました。
とにかく、この痛みが和らぎ、お喋りが出来ればと購入。
早速、数ヶ所の患部に塗布しました・・・・。
さぁ、あと1時間以内に、痛みが抑えられ、喋ることが出来るようになるでしょうか?
神にも祈る思いです。

« 一門会の師匠のコメント | トップページ | 天変地異 »

徒然」カテゴリの記事