« そうか、分かった! | トップページ | 大雨の影響 »

2013年9月 5日 (木)

七転八倒

shock昨夕の研修は、痛み止めを塗って、何とか講師をつとめることは出来ましたが、元の痛みは相変わらずで、帰宅してヨーグルトと豆腐で夕食。
ところが夜中、どうやら、喉に近いあたりにも口内炎が出来ているものか、痛くて唾も飲み込みづらくなりました。
お腹も、固形物を食べていないこともあってか、ゴロゴロ…。
暑さと、お腹と、痛みで、何度も目が覚めて、完全に睡眠不足。
明け方、外でもゴロゴロ、時々ピカッ!
電車に乗ってから、雨が降り出しました。
今夕も研修が入っています。
明日もあります。
土曜日は出勤日で、何と午前・午後・夕方の3コマも入っています。
もう、綱渡り、自転車操業状態です。
…という訳で、今日も、身体も天候も大荒れが続きそうです。
静岡県方面の天候も心配です。
涼しい、静かな場所で、横になって休みたい…。
それでも、いくらか痩せられるかな?
無駄な抵抗をしています。

« そうか、分かった! | トップページ | 大雨の影響 »

徒然」カテゴリの記事