« 極めて悪質 | トップページ | 暴走 »

2013年9月24日 (火)

千早亭稽古会

school今週土曜日の「千早亭落語会」直前の稽古会。
千早亭稽古会
今日は何としてでもと思っていたのですが、夕方から会議が始まってしまい、稽古場に着いたのは、もう8時半を過ぎてしまいました。sweat01
屏風さんが「粗忽の釘」の稽古中。
千早亭稽古会
私は、次にやらせてもらいました。
今日は6時半頃から稽古をつけていただいているはずですから、ほとんど終わっていると思いましたので。
高座本なしで初めて通しでやってみました。
ボロボロ…、当たり前ですよね。
あと4日、しっかり仕上げないといけません。
何とかなるでしょう。

« 極めて悪質 | トップページ | 暴走 »

千早亭」カテゴリの記事