« 落語はやおき亭 | トップページ | 師匠の講評 »

2013年9月29日 (日)

落語っ子連稽古会

clock今度の土曜日の本番を前に、今日はプログラムの順番で稽古をつけていただきました。
落語っ子連稽古会
今日は新参さんが欠席だったので、7人での最終リハーサル。
落語っ子連稽古会
仙三さん「鼓ヶ滝」。
落語っ子連稽古会
窓口さん「寝床」。
落語っ子連稽古会
百梅さん「猫の茶碗」。
落語っ子連稽古会
千公さん「ぞろぞろ」。
落語っ子連稽古会
まど音さん「道灌」。
落語っ子連稽古会
越児さん「酢豆腐」。
この後、流三のポロポロ「厩火事」・・・・。
12時10分頃にスタートして、私の稽古が終わったのは、2時半ちょっと前でした。
ちょっと緊張感があって、なかなか新鮮ではありますが、ややプレッシャーと言うこともあるでしょう。
稽古の後、発表会の打ち合わせをしました。

« 落語はやおき亭 | トップページ | 師匠の講評 »

落語っ子連」カテゴリの記事