« 仙都に笑いを | トップページ | 旬と勢いとタイミング »

2013年9月18日 (水)

東京タワーで

shock不思議な、恐ろしいニュースでした。
東京タワーで
最近ちょっと影の薄い東京タワーで、高さ250メートルにある特別展望台から下の階に向かっていたエレベーターの窓ガラスが突然割れて、乗っていた6歳の男の子が軽いけがをしたそうです。
エレベーターにはこの男の子を含む12人が、およそ2時間にわたって閉じ込められたということです。
確か、あのエレベーター、途中1ヶ所で“ガタン”っていう場所がありましたよね。
全く関係ありませんが。
私は、高所恐怖症ですから、こういう話題って、聞くだけで気持ち悪くなります。
やはり、足が地に着いている場所にいた方がいいですよね。

« 仙都に笑いを | トップページ | 旬と勢いとタイミング »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事