« カーリング | トップページ | 明日は満月 »

2013年9月18日 (水)

出張の帰り

bullettrain出張の帰り。
出張の帰り
指定席に間違いなく座ったか。
これが最近の一番高いハードル。
実は、先月、鹿児島へ行った帰りの飛行機でも、1列席を間違えて座って、指摘されて気がつくという失態をやらかしていますから。
出張の帰り
とりあえず、ほぼ満席で発車しましたから、安心して、京都を過ぎて検札が済んだら、駅弁を食べて、後は寝る。
大阪は良い天気でした。
ホテルの部屋の温度と、外に出た時の気温がほぼ同じで、とても気分の良い朝でした。
陽もかなり短くなりました。
急に秋が来た感じがします。
弁当も、秋味満載という商品名です。

« カーリング | トップページ | 明日は満月 »

徒然」カテゴリの記事