« 桂春團治師匠 | トップページ | 「大工調べ」の不条理~① »

2013年9月10日 (火)

稽古会欠席・・・

crying情けない話です。
今日は、千早亭の稽古会です。
ところが、かなり良くはなって来ましたが、まだ噺を通して喋るのは難しい状態です。
恥ずかしながら、欠席させていただくべくメールを送信しました。
永久です。
とても苦しんでいます。
実は、先々週末頃から歯が痛み出し、それに口内炎と舌炎が加わり、師匠の一門会の頃から先週末まで、固形物が食べられず、全くお喋りが出来ない状態でした。
おかげさまで回復基調ではありますが、今現在も舌が痛んで上手く喋ることが出来ません。
稽古不足の上に、とても焦りますが、本日はお休みさせていただき、最後の稽古日に賭けたいと思います。
・・・皆さんにも申し訳なく、自分自身にも、プレッシャーがのしかかる感じです。

« 桂春團治師匠 | トップページ | 「大工調べ」の不条理~① »

千早亭」カテゴリの記事