« 再チャレンジ | トップページ | 水没? »

2013年9月14日 (土)

三流亭まど深さん

三流亭まど深さん
落語っ子連のOB(OG)の三流亭まど深さんからメールをもらいました。
今度の「深川三流亭」の案内メールをしましたので、その返信です。
仕事が忙しくて、暫く休会しているのですが、メールの様子では、相変わらず多忙な様子です。
先日の師匠の一門会にも来られなかったようです。
でも、テレビで放映された師匠の「指相撲」などは、しっかり録画して視聴しているそうです。
やはり落語が好きなんですね。
とても嬉しくなりました。
私が、落語っ子連の門を叩いた時、優しく迎えてくれたのが、まど音さんとまど深さんでした。
早く、仕事が暇になって復帰して欲しいと思います。

« 再チャレンジ | トップページ | 水没? »

落語っ子連」カテゴリの記事