« 新丸ビルから東京駅 | トップページ | 東北楽天おめでとう! »

2013年9月26日 (木)

間もなく50万件

pen2009年1月1日でした。
http://ranshi2.way-nifty.com/blog/2009/01/post-2f91.html
「今年から、自分の落語徘徊の足跡を残してみようと思います。」ということで始めました。
お正月に帰省していて、一念発起?したのを覚えています。

あれから、4年9ヶ月。
間もなく、アクセス累計が50万件に到達する見込みです。
自分でもこんなに続くとは思ってもいませんでしたし、何よりも、こんなに多くの皆さまにご覧いただけるとは・・・・。
そもそも、自分だけの独り言、徘徊の記録だと考えていますから、これからも淡々と続けて行こうと思っています。
もう少し、レベルの高い、落語を深く考えられるような内容にして行きたいとは思います。
落語を「聴く」・「演る」・「書く(読む)」の徘徊を、今まで以上に楽しみたいと思います。

« 新丸ビルから東京駅 | トップページ | 東北楽天おめでとう! »

徒然」カテゴリの記事