« 桂春團治師匠のこと | トップページ | ゆりかもめ »

2013年9月12日 (木)

「深川三流亭」のめくりのこと

m(_ _)m 私の頓珍漢で、メンバーの皆さんにご迷惑をかけました。
深川三流亭のプログラム
深川三流亭のプログラム
前回、書いていただいためくりは、各自に持ち帰っていただいていたことを勘違いしていました。
手元にあるものと思い、めくりは今回新たに必要と思われるものしかお願いしていませんでした。
そうだ!
6月の「お江戸あおば亭」は、めくりは配らなかったのですが、それ以前は、書いてくださる「H先生」のご好意により、都度出演者が持ち帰っていたのです。
慌てて、持ち帰ったメンバーの方々に、今回の発表会で使える常態かを確認したところ、幸い、皆さん大切に保管してくださっていたようで、追加でお願いしなくてもすむことが分かりました。
お騒がせしました。

« 桂春團治師匠のこと | トップページ | ゆりかもめ »

落語っ子連」カテゴリの記事