« 大正解! | トップページ | 台風の被害 »

2013年9月16日 (月)

台風の中

rainまたまた台風のこと。
台風の中
結局、移動している時ぐらいがピークだったようで、昼前には雨は上がったようです。
母からもメールがあり、台風の通り道に近いので心配しましたが、昨夜の方が大変だったようです。
午後には、敬老の日のお祝いに、何人か来てくださったようで、安心しました。
写真は、午前中に乗った新京成の電車の座席に、誰かが置いていった、飲みかけの紅茶のペットボトルです。
台風で慌てていて、置き忘れたのかもしれません。
お昼過ぎたら、駅員さんが片付けてくれるでしょう。
ペットボトルは「午後の降車(紅茶)」でしたから。

« 大正解! | トップページ | 台風の被害 »

徒然」カテゴリの記事