« 歩き稽古 | トップページ | 友人の訃報 »

2013年9月27日 (金)

落語はやおき亭

music文化放送のこんなツイートがありました。
2011年4月にスタートしました文化放送【天下たい平!落語はやおき亭】は来週9月29日の放送をもちまして最終回となります。
三年のご愛好、有り難うございました。
29日は桂小南さんの「夢見の八兵衛」を放送します。
・・・残念ですね。
私は、正直なところ、「落語DEデート」よりも、「落語はやおき亭」の方が好きでしたから。
それに、時々、林家あずみさんも出演していましたから。

« 歩き稽古 | トップページ | 友人の訃報 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事