« 天津ドライカレー炒飯 | トップページ | 出張帰り »

2013年9月20日 (金)

大ボケ

subway大阪市営地下鉄御堂筋線。
淀屋橋で乗って、ボーッとしていました。
大ボケ
そろそろ「中津」あたりかなと思っていたら「心斎橋」…。
おいおい、逆方向の電車に乗っていたことに気づきました。
慌てて降りて、ホームの反対側で「千里中央行き」を待ちました。
大ボケ
心斎橋か…。
かつては毎月この駅を使っていました。
「クリスタ長堀」という地下街が、御堂筋を横切っていて。
平日は終日6号車が女性専用車両ですから、それに気をつけて。

« 天津ドライカレー炒飯 | トップページ | 出張帰り »

徒然」カテゴリの記事