« 東京かわら版 | トップページ | 同期の通夜 »

2013年9月30日 (月)

またロキソニン

eyeこの薬にはこの1ヶ月間、断続的にお世話になっています。
最近、使い始めて知りましたが、この薬、かなり頻繁にテレビのCMをやっていますね。
薬局に行くと、必ず薬剤師の問診?が必要です。
ロキソニン
いつも買いに行く薬局で、仲本工事さんと橘家円蔵師匠を足して2で割ったような薬剤師さんがいます。
「お使いになったことがありますか?」と尋ねられるのは承知していましたので、今回は今持っている箱をレジの女性に見せながら、「ロキソニンをください」と言いました。
するとこの女性、薬剤師さんの指示を受けて「お使いになったことがありますか?」と・・・。
だから、今使っている箱を持って来たんですよ・・・・。coldsweats02
catfaceついでに、ショコラBBも買いました。bearing
今までは、ジェネリックを服用していたのですが、ちょっと”贅沢”をしてみました。
痛てててぇぇ、口内炎。
いつになったらすっきりするのでしょう・・・・。トホホ。

« 東京かわら版 | トップページ | 同期の通夜 »

徒然」カテゴリの記事