« 友人の訃報 | トップページ | 神無月は「深川三流亭」 »

2013年9月27日 (金)

明日は「千早亭落語会」

clock時は待ってはくれません。
明日は、「千早亭落語会」。
全メンバーに、ワッフルさんから確認のメールが送られています。
明日の集合は12時。会場設営をして2時より開演です。
私の高座は・・・、4時前後になりそうです。
nn
私は、いつものとおり出囃子のCDを持っていく係です。
あっ、そうだ。
どの着物を着るか、どの帯にするか、どの手拭を使うか・・。
歯痛と口内炎で、何も考えていませんでした。
今夜、慌てて、引っ張り出さないと・・・・。
じっとしていると、歯がしんしんと痛みます。
あまり飲みたくありませんが、鎮痛剤を飲まないと・・・。
・・・どうしてこんな体調になってしまったのだろうかと。
夏の疲れ?それとも人生の疲れ?
「千早地域文化創造館」のHPにもアップされていました。


■圓窓師匠と落語を楽しもう!第2弾 「千早亭落語会」
圓窓師匠の「落語教室」の第1回卒業生の集りです。
Fw:電子メールで送信: p9080479.jpg
(千早亭早千さん)
この3年間の笑いと涙の結晶?
驚くほどの上達ぶり?を是非お楽しみに!
今回は千早地域文化創造館40周年を記念して、当財団との共催で行います。
お誘い合わせの上、ぜひお出かけください。

日  時
    平成25年9月28日(土曜) 午後2時~7時
会  場
    千早地域文化創造館 第一会議室
出  演
    千早亭屏風、千早亭竜太楼、
    千早亭百人、千早亭ワッフル、
   
千早亭永久、千早亭三十一、
    千早亭軽太、千早亭早千
指導出演
    三遊亭圓窓
定  員
    先着順(定員60名)
問 合 せ
  千早地域文化創造館 03-3974-1335

« 友人の訃報 | トップページ | 神無月は「深川三流亭」 »

千早亭」カテゴリの記事