« 台風の被害 | トップページ | 歴史の整合 »

2013年9月17日 (火)

東京落語会の座席

event9月の東京落語会の会場で、10月から6ヶ月分のチケットを受け取りました。
東京落語会の座席
前々回、うっかりして更新手続きが遅れたので、ずっと座っていた席とは違う場所になりました。
それまでは、通路に面していたのですが、席1つ内側になってしまいました。
今回、ダメもとで、席が後ろになっても通路側にしてくださいとリクエストしてみました。
新しい席は、同じ列を2つ移動した、通路を挟んだ席でした。
希望が叶いました。
毎回、どうしても6時の開演に間に合いませんから、通路側の席はありがたいんです。

« 台風の被害 | トップページ | 歴史の整合 »

寄席・落語会」カテゴリの記事