« 朝日時代小説大賞 | トップページ | ご贔屓 »

2013年8月25日 (日)

小朝さんのブログ

horse小朝さん、大河ドラマ出演のために、乗馬の訓練をしているようです。
そして、身延山・鰍沢(小室山妙法寺)もお訪ねになったようです。
ブログに載っていました。
http://ameblo.jp/koasa-blog/entry-11598045619.html
せっかく山梨で合宿してるんだし、と昨日は落語の鰍沢巡りをしてきましたニコニコ
先ずは身延山久遠寺へお詣りキラキラ
そのあと小室山妙法寺で毒消しの護符を頂いてきました
中に入っているものを水と一緒に服用して、悪いところが治りますようにと念じるそうですニコニコ
そのあと、懸腰寺で法論石を見て鰍沢をあとにしましたにひひ
円朝師匠は、このあたりをずっと歩いたんですねニコニコシミジミ

なるほど、とても良いコースをお廻りになりましたね。

« 朝日時代小説大賞 | トップページ | ご贔屓 »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事