« 行く川の流れ | トップページ | 大リーグボール1号 »

2013年8月18日 (日)

Uターンラッシュ?

car渋滞を避けるために、午前中に実家を発ち、全く混雑せずに帰宅しました。
Uターンラッシュ?
新東名の駿河湾沼津SAは、路線上の標識では「満車」の表示でしたが、覚悟して入ってみると、大型車のスペースに誘導してくれたので、正面にゆったり停めることが出来ました。
それでも、お土産売場は混雑していて、さっさとお土産を買って愛車に戻りました。
暫く、仙人のような生活でしたから、浮世・下界のリズムに慣れないといけません。

« 行く川の流れ | トップページ | 大リーグボール1号 »

徒然」カテゴリの記事