« おしゃれ? ファッション? | トップページ | 習志野圓生祭 »

2013年8月26日 (月)

千早亭稽古会

school扇子っ子蓮・千早亭。
Fw:電子メールで送信: icon_sr.jpg
師匠にご指南いただいている楽しい素人落語連です。
実は、平日の夜の稽古だということもあり、父が入院した時から、ずっとご無沙汰してしまっています。
子どものような、理由にもならないことも言えば、今年の2月12日(火)の夜、稽古に向かう途中の地下鉄で、「父が緊急入院」の連絡を受け、「新宿三丁目」で引き返しました。
約3週間後に父が亡くなりましたので、何となく、トラウマにもなっていたかもしれません。
しかし、もうそんなことを言ってはいられませんから、真心に立ち返って稽古に通うことにしたいと思います。
ワッフルさんには、大変ご心配をおかけしていて、申し訳なく思っています。
「三味線栗毛」・・・、半年経ちますが、全く進んでいません。

« おしゃれ? ファッション? | トップページ | 習志野圓生祭 »

千早亭」カテゴリの記事