« 暑さに負けて | トップページ | 3つの名前で出ています »

2013年7月12日 (金)

猛暑日

sun故郷山梨県内は6日連続の猛暑日。
午前11時30分現在で既に、甲府で35・9度、大月と身延で35・1度の猛暑日となっているそうです。
甲州市勝沼なんて、ブドウで有名でしたが、熊谷や館林などに次いで、暑い街で一躍有名になった感がありますね。
勝沼君にはブドウという立派な名産があるんだから、「暑さ」で売り出そうとしている他の街のお邪魔にならないようにした方が良いと思うのですが・・、こればかりは天のみぞ知る世界で・・・。

« 暑さに負けて | トップページ | 3つの名前で出ています »

季節・散歩」カテゴリの記事