« 特別叙勲伝達式の写真 | トップページ | 新盆の支度 »

2013年7月27日 (土)

隅田川花火大会

thunder「隅田川花火大会」が開かれて いましたが、大雨の影響で中止 になりました。
隅田川花火大会
隅田川花火大会は、予定通り午後7時すぎに始まりましたが、およそ30分後、8000発ほどが打ち上げられたところで、雨が激しくなり中止になったそうです。
えっ?
帰りの車内でテレビでやっていたのは、去年の映像だったようです。
36回目となる大会で中止は初めてだそうです。
朝、首都高速から、さくら橋付近の堤防に、席取りと思われる青いシートがたくさん敷かれていたのが見えましたが、残念でした。

« 特別叙勲伝達式の写真 | トップページ | 新盆の支度 »

徒然」カテゴリの記事