« 四万六千日参り | トップページ | 7月10日は »

2013年7月10日 (水)

ほおずき市

bud今年も汗だくになりながら、ほおずき市へ。
ほおずき市
これで3年連続です。
ほおずき市
四万六千日分のご利益を信じて、今日だけは病院をパスさせてもらいました。
ほおずき市
夕方になっても、とにかく暑い。sweat01
あ、また言ってしまいました。
ほおずき市
薄暮の中で、大きな売り声が響きます。
やはり、オジサンとしては、若い女性がいいですね、ところが、この世界も例外なく高齢化が進んでいるようで…。
一番人気があったのは、仲見世の左側を歩いていって、宝蔵門のすぐ手前の露店にいた三人娘でしょう。
カメラを向ける人が多いので、通行人が遠巻きに通るので、あまり売れていなかったのが皮肉でした。
ほおずき市
ところで、ちょっと雰囲気のある女性がいました。
おいおい、お前は何しに行ったんだ?
さぁぁぁぁぁ……?

« 四万六千日参り | トップページ | 7月10日は »

季節・散歩」カテゴリの記事