« 深川不動尊 | トップページ | 富岡八幡 »

2013年7月21日 (日)

落語っ子連稽古会

sweat01暑い中、大変充実の稽古会でした。
落語っ連稽古会
紅巣亭心童さんは、自作の熊本弁の落語。
落語っ連稽古会
海外出張をしていたので、久しぶりの百梅さん。
落語っ連稽古会
千公さんは、上下に苦労していました。
落語っ連稽古会
窓口さんは、いつものとおり、明日が発表会でも大丈夫。
落語っ連稽古会
仙三さんも、もうほぼ完成。
 ◇ 道中傘    紅巣亭心童
 ◇ 猫の茶碗   三流亭百梅
 ◇ ぞろぞろ   三流亭千公
 ◇ 寝床     三流亭窓口
 ◇ 厩火事    三流亭流三
 ◇ 鼓ヶ滝    三流亭仙三
窓口さんのように、かなり仕上がっている人と、私のようなまだ読み稽古の段階もあって、色々です。
今日は思い切って、師匠に「発表会で厩火事を演らせてください」と言うと、師匠から「いいねぇ」とお許しいただき、読み稽古をさせてもらいました。
汗だくでやりました。
落語っ連稽古会
いつもと同じように疲れました。

« 深川不動尊 | トップページ | 富岡八幡 »

落語っ子連」カテゴリの記事