« お藤松五郎 | トップページ | 度しがたい衆愚団体 »

2013年7月31日 (水)

出演者のコメント

ribbon私たち素人は、たまに高座の機会があると、出来が良かったの・悪かったのと、色々メールやブログでコメントをしていますが、プロの師匠方の声やコメントを聴く機会はあまりありません。
今まで、師匠からは、何度かお聞きしたことはありますが。
先日の、「落語はやおき亭」で、柳家小袁治師匠の「夢の酒」が放送されましたが、小袁治師匠のブログに、触れられていました。
http://yanagiyakoenji.at.webry.info/201307/article_28.html
★朝7時から文化放送の「
落語はやおき亭」を聴いた(^ω^)
イヤホンで聴いた、連れ合いは何も知らずに眠っている(笑)。
本当は自分の噺なんぞ聞きたくはないが…、せっかく放送して
くれるのであるから不承不承聞いた次第だ(x_x;)シュン
★愚生にいわせれば「夢の酒」の出来栄えは大したことない、
普通以下の噺だったなぁ‥‥、自分で嫌になっちゃった(恥)。
でも、たい平さんには感謝しなければならない、小袁治のPR
とごくつぶし落語会の宣伝をしてくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
たい平ちゃん、それから松本ちゃんありがとうございますッ!

« お藤松五郎 | トップページ | 度しがたい衆愚団体 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事