« 「お江戸あおば亭」エントリー | トップページ | 最低賃金と生活保護 »

2013年7月24日 (水)

雨の表参道

rain夕方から雨になりました。
雨の表参道
表参道にある洒落たレストランで、このレストランを経営する会社の社長と会食です。
前職の会社の先輩で、この老舗の某社の社長に就任されて、パワフルに頑張っておられます。
私へ営業をかけている(ある提案をしている)担当者も一緒です。
入社4年目の女子営業社員ですが、そもそも社長や上司からの指示でなく、自分でマーケティングをして偶然我が社をホームページで知り、提案書を作ったというので、社長ご自慢のお嬢さんです。
原宿の、女性に人気の店です。
雨の表参道
ほとんどオジサンの昔話で、若い人には退屈だったことでしょう。
申し訳なく思います。
先週の金曜日、今週の月曜日、そして水曜日と、お酒を飲む機会が続きましたので、口内炎が出来始めました・・・。

« 「お江戸あおば亭」エントリー | トップページ | 最低賃金と生活保護 »

徒然」カテゴリの記事