« ステテコ | トップページ | お湿り »

2013年7月15日 (月)

粗大ゴミ活動?

wrench粗大ゴミにも粗大ゴミなりの楽しみというものがあります。
粗大ゴミ活動?
意地を張らずに、良いものは素直に受け入れましょうという話。
粗大ゴミ活動?
クールビズ用のシャツとステテコ、読書・仕事用のメガネを、地元の駅ビルに入っている店で購入。
ステテコの穿き心地は最高ですね。
眼から鱗というのは、こういうことなんですね。
eyeglassメガネは即日お渡しが売り物の店ですが、さすが金願亭乱志の面目躍如、店には私に合うレンズの在庫がなくて、引渡しは5日後になってしまうそうで、それじゃダメじゃん!
でも、TPOに合わせて、メガネを複数持つのもいいですね。
ずいぶん値段も安くなっていますから。
そういう時代なんでしょう。
確か、数年前に使っていたメガネは、80,000円ぐらいした記憶があります。
何だったんでしょう。

« ステテコ | トップページ | お湿り »

徒然」カテゴリの記事