« また腹ごしらえして | トップページ | 鰻屋さん »

2013年7月 8日 (月)

金庫番?

dollar第2次落語っ子連。別名「深川三流亭」。
金庫番?
ささやかながら素人数名で、大看板の師匠からご指南をいただいている素人グループ。
10年以上の歴史もある落語っ子連の代表と金庫番を仰せつかっています。
小学生の頃、ずぼらな性分で、小遣い帳をつけるのが苦手で、いつもドガチャガでした。
三つ子の魂何とやらで、相変わらずのドガチャガで、どうも苦手なんです。
それでも、メンバーから預かった会費や今までのストックも僅かながらありますから、しっかり管理しなくてはいけません。
10月5日に予定している発表会の遣り繰りも、そろそろ考えておかないといけません。

« また腹ごしらえして | トップページ | 鰻屋さん »

落語っ子連」カテゴリの記事