« 鈴本演芸場 | トップページ | 粗大ゴミ活動? »

2013年7月15日 (月)

ステテコ

scissorsステテコのイメージは、オヤジがパンツの上、ズボンの下に穿く下着。
ステテコ
そうそう、バカボンのパパの愛用です。
ところが最近は、デザインや色柄も多様になり、部屋穿きなど下着でなく、そのままちょっと散歩ぐらいは出来るようなものもあるそうです。
若者や女性も買う人が増えているということでした。
試しに1本買ってみました。
大変心地良いことが分かりました。
ズボンを穿いて、腿から膝上まで、ベタベタしないのが爽快でした。
パンツの上でなく、直穿きでも良いんだそうです。
あまり決めつけてはいけないんですね。
オヤジなイメージを一掃して、爽快に使ってみようかと、買い足すことにしました。

« 鈴本演芸場 | トップページ | 粗大ゴミ活動? »

徒然」カテゴリの記事