« 梅雨明け | トップページ | 朝顔市 »

2013年7月 7日 (日)

落語はやおき亭

denim今朝はハズレかな。
落語はやおき亭
ゲストが噺家さんではなかったので。
たい平さんも、大学落研のコンクールに出場していたんですね。
下ネタをやったので、大賞はあげられないと言うことで、審査員特別賞だったそうで。
それじゃぁ、唯一の国立大学・唯一の地方大学と言うことで、小島貞二審査委員長から特別賞だと言われた私としては、さらに親しみを感じます。
東京タワーと東京スカイツリーの比較が話題でしたが、何だったのでしょう。
修学旅行の時、東京タワーのお土産店で、「根性」と書いた、温度計が付いた楯を買いましたが…、昭和でしたね。

« 梅雨明け | トップページ | 朝顔市 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事