« 存亡の危機? | トップページ | 無謀・無法自転車 »

2013年7月 6日 (土)

今年の夏

sweat02毎日蒸し暑い・・・。
今年の夏
就職をして、そのまま仙台支店に配属になって2年3ヶ月経った7月初旬、初めての転勤で、これまた初めての東京暮らしになりました。
仙台から出てきたあの日の暑さを、忘れることが出来ません。
ちょうど今頃でした。
目白の独身寮には、まだ部屋毎にエアコンのある時代ではありませんでしたから、とにかく暑かった。
仙台に行った頃は、あれだけホームシックになったのに、今度は仙台にホームシックになりました。
今年の夏は、まだそれほど暑くありません。
東京周辺では、雨もあまり降らないし。
夜や明け方は、かなり涼しい気がします。
でも、夏は例年以上の暑さになるそうですから、今から憂鬱です。

« 存亡の危機? | トップページ | 無謀・無法自転車 »

季節・散歩」カテゴリの記事