« 一人酒盛 | トップページ | 徂徠豆腐 »

2013年7月11日 (木)

千早亭落語会の番組

book最近、千早亭の稽古会に行くことが出来ません。
平日の夜は、仕事で何かが起こり、いつもドタキャンで、皆さんにご無沙汰、ご迷惑をおかけしています。
実は、昨日も稽古会でしたが、家内が入院しているので、またまた失礼してしまいました。
そこで、9月28日(土)に開催予定の「千早亭落語会」の出演順が決まりました。
いつものように、「あみだくじ」です。  
   ◇ 粗忽の釘       千早亭屏風
  ◇ 湯屋番        千早亭竜太楼
  ◇ 天狗裁き       千早亭百人
  ◇ たらちね       千早亭ワッフル
  
◇ 三味線栗毛     千早亭永久

  ◇ 抜け雀        千早亭三十一
  ◇ 町内の若い衆    千早亭軽太
  ◇ 時々そば       千早亭早千
  
◆ お楽しみ        三遊亭圓窓
「扇子っ子連・千早亭」も、発表会の回を重ねるたびに、出演者の上達ぶりはもとより、楽しい落語会になって来ました。
前回の発表会には出演できませんでしたから、今回は一層頑張ってみたいと思います。

« 一人酒盛 | トップページ | 徂徠豆腐 »

千早亭」カテゴリの記事